自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

AcidBlackCherryってしってますか?

こんにちは、なんとか毎日更新できてる  ( *´艸`)


今日は、私の好きなバンドについて書きます。



AcidBlackCherry(アシッドブラックチェリー)です。 子存知かな????
ビジュアル系ぽくない、バンドです。
ボーカルは、ジャンヌダルクってバンドのボーカル(ヤス)さんです。


ジャンヌダルクのバンド、休業中なので
今は、アシッドブラックチェリーで活動されています。


こんな方です。

42歳くらいなのかな~~~(^^♪


お若いですよねww芸能人ってww
でね、なんでアシッドブラックチェリー  略して ABCです。
好きかというと歌詞と、歌声、切なくなるような、リズムとか


激しい歌のあるんですけどねw トークもおもしろいんですよwヤスさんの
ちょっと、Hなことをいいますね~~~彼w


歌詞の中にもあります。私の中に出してとかww


まぁ~~~1番有名なのは YES って曲ですかね~~~
もし、よかったらユーチューブとかで、見てみてね 切ないですが~~~


私は、何かあるたんびに ABCを聞いています。
ほとんど、全曲歌えるかな~~~声でませんけどね~~



よく聞くもんですから、覚えてしまいますw
勇気をもらいます。1度はライブとか言ってみたいもんです。


みなさんも、曲、歌とか聞くと
いろいろ思い出したりしますよねw 昔の歌でも、いいんですが
あの時は、こうだった。あ~~~だったとか。


歌って、すごいですよね。(´・ω・`)
ABCの曲の中の歌詞で、こういうのがあります。




唄で世界は変えられない、唄で世界は救えない
でも君が笑顔になるなら 唄いたい
   とあります。



まさに、そうですよねw世界は救えなくても
1人の気持ちは救えるかもしれませんよね~~~深いな~~

だいぶ前の歌ですけど、いいですよww
シャングリラって、いいます。



最後に、私がABCの中で1番好きな曲は  少女の祈りIII   って曲です。
題名のとおり、少女が死にたいしての思いが伝わる詩です。


機械があれば、聞いてみてください。
では、またね~~~~   ( *´艸`)