自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

墓あらしは、ばちあたり

本日は、雨です。  センチになりますかwwwなりませんwww


私が、まだ社会人になりたての頃の話です。
茶髪で、チャラチャラしてた頃かなwww


会社の先輩に、営業みたいな仕事を手伝わされていました。
ある、田舎に行った時の話です。
その、先輩が1件の家の前で、こんなことを言いました。


『あそこの、家に横に墓があるだろ~~』。。。。はい


『あそこの、墓の中に、お金がおいてあるんだ』
そんなことを、言うんです。


まさか~~~って思いました。


冗談でしょ。



軽い~~感じで思って
また、違う家に営業に行って帰りました。



それから、何日か過ぎたころ、後輩の子と遊んでました。
ふと、したときに、私がこの前の墓の中にお金がある話をしました。


後輩は、飛びついてきて



『行きましょう。墓あらしに、、、、、』



そんなことを、言うのですwwww冗談でしょwww



『マジです。』wwwwそんなこと言ってもな~~~


私は、オバケとか、心霊とか、ゴキブリとか、苦手なんです。 (>_<)
そういうことでは、ないですよねwww犯罪ですよねw




まぁ~~大昔の話ですww



それから、結局行くことになりました。
2人です。山奥の田舎です。夜中、4時くらいです、真っ暗。 こわ~~~~|д゚)
後輩は、元気いっぱいです。 
怖いもの、ないみたいです。   (´・ω・`)




静かに、静かにいきました。 
ちょっと、した音でも響くような感じでした。  こわ~~~こわ~~~~|д゚)


わたしは、墓から10メートルくらいのとこで、行くのをやめました。
後輩は、1人で墓まで行き、、、 石のふたというか扉をこじ開けてました。




すげ~~~な、こいつ。
  ある意味、こわ~~~~|д゚)




私は、その姿を見て可笑しくて笑いをこらえていました。( *´艸`)
後輩は奥のほうまで手を伸ばし
ゴソゴソしてるのです。  おそろしいやつです。   ( ;∀;)




10分くらいたったでしょうか、帰ってきました。
後輩
『なにも、なかったっす。骨壺5こでした。他には、なにも。』



私は、ちょっと安心しました。お金でもあったら、そこの方々に申し訳ない。
そう、思いました。(今頃そんなこと、いっても遅いんですが)



後輩は、(; ・`д・´)悔しそうでした。私は、笑いが止まりませんでした。



帰りに、車の中で
いろいろ話しました。いいんだよ、なかったのがよかったんだよ。
お金が、あったら一生後ろめたいよ、、、、そんな、会話をしたのを覚えてます。


でも、私たちの出来事はそれで、終わりではありませんでした。


なんと、墓あらしから2日後のことです。
後輩が、急に胸が痛いとのことで、入院することになりました。


お見舞いに、行ったときに後輩がこんなことを言いました。



『墓あらしのせいだよ、、、だって、墓の扉開けた時に、ぬるい空気すったもん、、
あぁ~~~~ばちがあたったんだ、、、』




後輩は、肺桔梗でした。墓の中と、外に気温の差があるから
ぬるい空気だったと思いましたが、後輩のいう通り  ばちがあたったのです。




私は、なにもなかったのですが、今回の件のことを深く
反省をしたことは覚えています。



こんな、ことを思い出した今日でした。
マネしないでねwww   しないよねwww 







話は、終わりなんですが変わった石材、お墓の写真をみました。
検索すると、見れます。こんな、感じのです。

BMWですかねw

いや~~エロイで、、、す
墓なんでしょうね   ( ;∀;)

なんか、切なくなりますよね    (-_-;)



では、またね~~~~~