自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

母の彼氏

今日は、母が朝から機嫌がいいです。(-_-;)  


まぁ~~~原因は、彼が来るからです。


私の、母は今は独身です。
昔に、父と別れました。そして、今は彼がいます。


もう~~10年以上お付き合いをしています。


母は、75歳です。(>_<) 彼は、58歳くらいかな~~~


17歳も歳の差です。なにが、いいんでしょうねwwwうちの、母のwww



だって、75ってwwwおばさんなのか、おばあちゃんなのかですよ。
彼は、月に1回ですが、1週間くらい母と私の家に泊まりに来ます。
いまは、私がいるから邪魔ものです。


しょうがないですが。。。。。



まぁ~~1人よりは、誰かがいた方が母もうれしいのでしょう~~


いつも、彼と、母は仲良しです。私にとっては、ありがたいことです。
こんな、おばさんとお付き合いしていただいて、という気持ちでいっぱいです。


必ず母の好きな韓国のDVDを、たくさん手見上げに持ってきます。
そのほか、米や野菜なども持ってきます。
ありがたや~~~~ありがたや~~~~


彼の、家は農家なのか????深くは聞きませんけどねww
今日も、母とパチンコですw好きだね~~~
そういえば、花見に行ったりもしてましたね~~~~仲がいいことでww



結婚はしないみたいですけど、ずっといてくれることを
祈るばかりです。 息子としては  (>_<)


『 これからも、よろしくお願いしますね、母を 』 


って伝えられたらいいんですが
なんか照れくさいですよwwww



まっ~~今日じゃなくてもいいかなww
そのうち、タイミングをみて話してみようかなって思います。



わたしに、彼女がいないのに
なんで、母親には彼がいるんだ
   (=_=)  おかしい。。。おかしい。。。