自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

みなさんの好きな食べ物なんですか??

日曜日です。 天気もあまり良くない。(*^-^*)


最高ですwww私にとっては  ( *´艸`)


そんなことは、どうでもいいですねw
そうなんです。カレーライスってありますよね~~


子供から、大人まで食べるやつです。
私は、嫌いなんです。   だからって感じですよねwww


いや、なんでこの話をするかというと
週に1回は、みなさんもご自宅で
出てくるメニューではないですか?まぁ~~2週間に1回とか


見た目は、いいんですが、味というか
香辛料が嫌いなんでしょうねw私   (-_-;)


ハヤシライスは、好きなんですよw
人それぞれ、好みはありますからね~~
あと、煮魚も嫌いですw  魚は焼いたのがいいです。あまり食べませんけど

お酒飲むくせに、こんな料理は食べないんです~~~


じゃ~~~なにが、好きなのかですよねw
これです。

ハンバーグです。     (*^-^*)


子供かって、感じですよねw
大好きなんです。wwww最高ですww


ハンバーグも、固いやつが好きなんですよw変ですよねw
今は、実家にいますので
食べ物に文句言えないんですが、食べれないものはしょうがないです。(>_<)


作ってくれる方のことを考えると、何も言えませんよねw
ですから、最初から
嫌いなもの言ってた方が、いいかな~~~って思います。


みなさんの、今日の夜食はなんでしょうね~~~~~
カレーだったりしてwww


では、また             (*^-^*)