自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

本日2回目の記事~~~母とおばさまとドライブ(-_-;)

こんにちは、ビバリです。


本日2回目の記事になります。
親戚の家に、母と行ってまいりました。  


母と、ドライブするのは何年ぶりでしょうか   (-_-;)
たわいもない会話ww


まぁ~~~親子ですから、そんな話すこともないのですww


それにしても、天気良すぎwwwいやだ、いやだ、、です。
雨が好きだからですw



行く前に、野良です。  いつも、うろついてるこいつ

何見てんだよ~~~   (。-`ω-)


私は、猫が苦手なんですww


それは、さておき。おばさま、いらっしいました。
今日は、私のことも、覚えています。ぼけてないww


でも、母と、おばさまと3人で用事があり車で移動していた際
やはり、意味のわからないことを、言い始めました。(´・ω・`)


笑ってはいけないのですが、母とおばさまの会話がおもしろすぎて(*^-^*)
でも、これ以上あまりボケないでほしいかな、、、、、
私なんかのことも、わからなくなるのは少し寂しいですもんね。




おばさまの、家の回り風景です。なにもないww

田舎ですwww
畑と、山ばっかりです。(-_-;)   店もないww


自然しかない。こんなのどかなところで、生活してたら時間止まってんのかって
なりますよ。


まぁ~~それでも、おばさまは元気に生きてらっしゃいます。
もう~~82歳です。  ((+_+))


まだまだ、元気にしていてください。
また、来週でも顔見に行こうと思います。    ('◇')ゞ