自分でダメにしてる人生

自分が、今からどう変わっていくのかを
書いていきたいと思います。

たまにはいいかも、いい天気  

私は、晴れがきらいです。
理由はないですが、今の自分の心境からくるものなのかww


たまには、外にでようかなって思い昨日は
少し桜でも見に行きました。


ちょっと、アップで   ハイチーズです。    (^^♪
桜って白いな~~~ピンクではないな~~

ちょっと、橋の下からのアングルです。
なかなか、いい感じです。   ( *´艸`)


面白い松もありました。

大きすぎて、支え棒付きです。     (@_@)
へんな、松ですww
長く生きているんでしょうねw


めったにいかない公園なんです。こんなところに、一人でいても
寂しくなるだけです。    (=_=)


カップルなんかもいました。  腹立つ、感じですwww


最後に、日が昇るまえの桜ですww

少し感動でしたw。


わ~~~きれい~~~  


まぁ~~もう少ししたら、散るんでしょうけど
目に焼き付けておこうかな。


桜ばっかりの、1日でしたww    ( ^^) _旦~~